

#51 幸せの鐘

【vivian特集】
とあるviviさんに近寄る黒い影・・・。そうです、私です。
vivian親衛隊の第一人者である自分がコツコツと貯めてきたコレクションSSを貼り付けたりしつつ、お送り致しますm(._.*)mペコッ


まずはw我が師匠であり、大切な方でもあるviviさんが俗世を離れました('ー')/
そうです、出家 奇人になりました(・∀・)♪+.゜
天上碑-2008年04月09日-015

ふむふむ(*・?・*)
全ての恩を忘れるのね・・・。なんて薄情なっ@?@!

よし、このネタで行こうかな(-ω-*).。o○ と、ブログの事を気にしていると・・・。

天上碑-2008年04月09日-0014 天上碑-2008年04月09日-016


キ・・・キタァ━━━━(・ロ・;)━━━━ッ!!!!
こんな目出度い瞬間に、扶桑マークなんて付けてるのは気になりますが、まあviviさんは変わってるって事にしときましょうw(派閥唯一の転生&奇人在籍です@?@;ギネス級www)

奇人は最初「護」で登場するようでして、この後、viviさんのお気に入りである「覇」に変わりましたw

天上碑-2008年04月10日-004

「覇」の方が見た目強そうなので、viviさんにピッタリですね^^   ・・・嘘です^^;;;
近くにいた剣5段の変な方達をぬっころし、厄除けもバッチリ♪(o・∇・)o

この後、なんと!
ルークさんとviviさんが結婚しました!
再婚じゃないかって?野暮ですわね、奥さんっ!
例えるのなら、攻城後、お城に??しに行って、帰ってきたようなもんです。(多分違う)

天上碑-2008年04月09日-017

天上碑-2008年04月09日-018

個人的な感想ですが、仲人がクソだったものの、集まってくれた方の優しさに包まれて、新郎新婦も嬉しそうでした(*´ェ`*)ポッ 武技も無事習得♪

天上碑-2008年04月10日-001

ルークさんの発言が気になりますが、「女性が強い国は良い国だ」ってニュアンスの事を、もののけ姫のアシタカも言ってたっぽいですし、まあオッケーですね?w


そんなこんなで、メデタイ事続きの楽しい日になりました(*'ー'*)ふふっ♪
viviさん、ルークさん、これからも自分に構って下さい頑張りましょう('ー')/

ではではw
【勝手に撮ったSSを必死で探し出し勝手に貼り付けて一言付け加えていくコーナー】
坐禅viviさん
↑今となっては懐かしい5段姿。(ちなみに、右の男性。4段にも関わらず、5段の龍が出る座禅に憧れているようで。青龍を背後にセットし、それとなくマネしてます。)

viviさん撃破!
↑その頃はまだまだひよっ子でしたね?(・ω・+) (肉0の相手に何度も斬りかかり、やっと倒したのは言わない約束)

騎士団?
↑転生記念SS。伝説(?w)の騎士団メンバーの方達です。っていうか、ルークさんwwwwwwこの頃可愛かったですね(。・ρ・)ジュル 1年で20?身長伸びた高校生ってトコですかねー(←何?w

獅子放置
↑こうした地道な放置があってこその

壁女
↑今回の成果です(*≧m≦*)ププッ

天上碑-2008年03月19日-007
↑最後はキレイなSSでw以前に紹介した天上三景ですwここがどこだか分かる人は少ないですねw将軍の墓の下では無いですよ?(≧▽≦) 少し似てますけどねーw

こんな感じで、これからもストーカーしていく所存なので、見かけた方はviviさんを助けると思って110番してください┏○ペコ

続きを読む »

