

#49 All I want is ECSTASY

【Gパン軍出陣】
土曜日の攻城前に食事に出かけました。
食べ終わった時間は9時半過ぎ。ここで考えます。

鳳:これ間に合わないな・・・・。あ!実家ならギリギリ間に合いそうだ・・・。久し振りにXPで攻城しようかな(-ω-*).。o○

出来る限り急いでINしたのは、攻城まで10分を切ったところ。間に合いました(・∀・)♪+.゜
早速、アンさんからの同盟要請を受け準備万端。でしたが・・・、

鳳:あのぅ、石割りさせて貰えませんか?w

これを言い出したのが5分前www大迷惑ですw
普段vistaでやっているので、狩りや攻城でのフットワークがイマイチ。石担当の週も「落ちそうなのでw」とパスし続ける始末。ここがチャンスとばかりに貪欲にアピールします。

少数ならではというか、ホントに優しい方ばかりでOKが出ましたw
ありがとです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今回、我らがGパン軍は6人。顔触れは、

Gパン総帥
真理
短パン参謀
アンダンテ
デニム軍曹
香華
オーバーオール大佐
meimin
他、スパッツ隊長焼肉ばっは、スパッツ兵鳳戈齋

ってなトコです。
青海城で良質な仕立てが出来ると聞きつけ、のっとりに向かいます。
翔さん、鳳仙花さん、じぇらしぃさんを始めとして、錚々たる勢力が立ちはだかります。ですが、Gパンを見事に履きこなしている我ら6人も負けてはいません。丈夫で動きやすい。Gパン最高です。そして・・・、

天上碑-2008年04月05日-005

天上碑-2008年04月05日-0005

(゚エ゚)き…(゚Д゚)来たァァァァァァァァ!!!
青海に戦慄が走ります。

A:こ・・・こいつらはどこの勢力だ!?
B:皆Gパン履いてるぞ!
C:近頃世を騒がせているGパン軍か!?

なんて声が耳に入ってきます。
今回は敗れましたが、かなり健闘したと思います('ー')/
獅子奮迅の真理総帥、必殺仕事人の香さんとmeiさん、最終兵器ばっはさん、死にまくり鳳戈齋&アンダンテ!
この同盟初?の過半数要占拠は目出度いですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
良い盛り上がりだったと思いますし、この調子で頑張るゾ━o(`・д・´)ノ━!!


【名は体を表す】
天上碑-2008年04月06日-001

その姿が名前にピタリときてますねw
何はともあれ゚。.o。*才×(*´∀`*)〒゙├*。o.゚。ですw


【DelキーとPrtScキー】
天上碑-2008年04月06日-006

我が師匠?であるviviさんが塔を制圧しました((((◎?◎))))ブルブル
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
奇人目前ですね(*'ー'*)ふふっ♪

ですが・・・・w
待ちに待った公示。出た瞬間・・・・、嬉しさとSS撮らないとという焦りからか・・・・。
隣のDelキー押してまったーーーーーーwwww

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!
viviさんは自分で撮れましたかね?(p・Д・;)アセアセ


【おまけ】
Gパンと言えばEDWIN。
「ジーンズ⇒jeans⇒Jパン⇒Gパン」と日本で言うようになったらしいですが、生地であるデニムに注目。

「デニム=denim」ですが、「DENIM」のDEの部分を入れ替えて「ED」、NIMの部分を上下左右反転させて「WIN」。これを組み合わせて、「EDWIN」となったそうな。どうでもイイ話でしたとさっ(・∀・)♪+.゜
