

#47 狼が出たぞ

あのう・・・。お知らせしなくてはいけない事があります。
えっと、アレです。


すみませんでしたwwwww
いきなり何だって?wでは、これをご覧下さい

天上碑-2008年04月02日-002

(・∀・`*)ゞえへっ
「5段になった」とか、でした(≧Д≦)ノ彡☆♪
皆、思ったより信じてくれて、しかも祝ってくれたので、その優しさに言い出し辛くなり、ずっと爪の格好で放置しながら、日付が変わるのを待っていましたwwwww

前の記事見て貰えれば分かると思いますが、何となく見ようによっては「引退」を仄めかしているように見えませんか?w
ホントは最初、エイプリルフールネタは「引退」で行こうと思ったんです。でも、仮に誰かが心配してくれたら(万々々々々が一wwwww)悪いなっと思い、「ブログ閉鎖」ネタに修正。ですが、それもパッとしないので結局軽いネタで「昇段」にしました(ノ∀≦。)ノぷぷ
それっぽい部分は、その名残ですw(ちなみに、テストサバで5段になった時のSSですw)

え?、お祝いの言葉をくださった方、ありがとうでした。
そして、すみませんでした・゚・(PД`q。)・゚・ ほんの出来心で゚゚(´□`。)゚゚。 

・・・・・許してね(*・ω・*)ポッ


し・・シャオさんにこの嫌な空気を変えて貰おう((((◎?◎))))ブルブル

【小薇さん・すぴぃーどさん 転生♪】
鳳チョコでもお世話になっている小薇さん。
この度、旦那さんのすぴさんと一緒に転生しました('ー')/
仲良くて羨ましいです(。・ρ・)ジュル

21時を目安に転生と聞いていたのですが、「合図があるので気付くはず」との事。
((o(б_б;)o))ドキドキしながら、待っていると・・・・。

公示: 魔教が古墓派に宣戦布告しました。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
小薇さんと仲良さげ(w)な、楊過さんとリィさんが転生記念に戻ってきたようで(・∀・)♪+.゜
「戦争の公示が合図だったのか?」なんて思っていると・・・・。

小薇さんが新派閥「綿花糖」を設立しました。天上碑-2008年04月01日-007

これがホントの合図だったようでw
目出度いこと尽くしです(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!
※「綿花糖」は「わたあめ」と思いきや、「マシュマロ」だそうです(。・ρ・)ジュル

そしていよいよ転生・・・。
まずは小薇さんから。レディファーストとは、すぴさんも中々の紳士ですね(*´ェ`*)ポッ

天上碑-2008年04月01日-003

ぐはーw転生したコトないので分かりませんが、方丈はいまいち分かりやすいキッカケを出してくれない模様w小薇さんも驚いていましたが、なんとか龍の片鱗は撮れました(≧▽≦)

天上碑-2008年04月01日-004

そしてこちらは、すぴさん。完璧なショットです(・∀・)♪+.゜

天上碑-2008年04月01日-005

お二人とも゚。.o。*才×(*´∀`*)〒゙├*。o.゚。です。
これからもご夫婦揃って元気に楽しく頑張ってくださいね('ー')/
