

#46 スタート

旅立ちの空 桜色
新しい風 吹き吹かれ
まだ見ぬ仲間思い馳せ
別れもあれば出会いある

今日から4月。
新学期も始まり、新たなる旅立ちにはもってこいのタイミングです。
この1年以上もの間、自分は誰よりも天上碑を楽しんできました。その自信があります。
たくさんの大切な方と出会い、話し、笑い合い、助けられ、たくさんの幸せを貰いました。

思い出作りに、1年間先延ばしにしてきた事をしてみました。

5.jpg
タァッ!完璧ではないですが、まずまずのタイミングで撮れました(*'-'*)

自分であって自分でないような不思議な感じ。
今の状況にピッタリなのは、偶然か必然か。魔法が解けたみたい。
大切な1枚をどこで撮るか考えました。思い出の場所、懐かしい場所、いつもの場所・・・。

5-1.jpg
バーン!憧れの5段姿!(麗さんに並んだ気分です(*・ω・*))

この期に及んで、格好つけてこんなトコでSSを撮ってしまう自分。
ここらへんの性格は最初から最後までずっと変わらなかったですね(*≧m≦*)ププッ


自分が天上碑を始めてから、関係した全ての皆さん。
心からのありがとうと、心からのエールを送ります('ー')/
