スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#48 チッチキチー

第一章 伝説のチョコホース
第五話 4人目

翌日。
例によってバード・ドロッピング・アラーム(つまり、糞の落ちる音)で目覚めた鳳。
あまりの目覚めの良さに、ちょっと一代決心をしてみた。

鳳?11

新本社の買収を目論み、お散歩を始める。
これからの拠点となる大事な場所。足を棒にして探し回るつもりだ。

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)

                         キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

              (・ω・o)-8"。。。。。 テクテク

きょろ♪(・ ・。)(。・ ・)きょろ♪

・・・・・10分くらい探した後、ふとある考えが浮かぶ。

鳳?12

武林において神聖な場所である「少林寺」。そこの一番奥の建物。

天上碑-2008年04月03日-010

恐れを知らない鳳は、少し前からここに目をつけ居座っていたのだ。面接の際、冶葉を呼び出したのもココである。

鳳?17

方ー1

鳳?18

方?2

鳳?19

方?3

鳳?20

方?4

鳳?21

社長室はここでしょ?・・・。
ここはあの部屋でぇー・・・、ここはアレでー・・・、ここはぁ?(´ε`*) ニヤニヤ

なんて妄想を膨らませる鳳。
「取りあえず、受付に会社の顔となる綺麗ドコが欲しいなぁ?」と洛陽アイドル図鑑のページをめくっていると・・・。
ほんのりと甘い香りが漂う。ふと入口に目を向けると、1人の女性が立っているではないか・・・。なんてお茶に誘おうか考えていると(Σヾ(゚ロ゚*)ぅをぃ!!)、あちらから声をかけてきた。

妖?1

鳳?13

妖?2

鳳?14

こうして、新たに妖紫という最強の受付が加わった。(⇒#21参照)

なんてタイミングが良いのかっ!これも、よしゑの言う運命なのか!?(完全なる辻褄合わせだろ)冶葉さんに妖紫さん。これで会社も一段と華やかになるだろうと、またしても期待が膨らむ。

妖紫がさっそく「仕事はないですか?」と申し出てくる。やる気は十分の様子。

鳳?15

命令を下し、鳳は社長室の掃除を始めた。
「古い建物は掃除のし甲斐があるなぁ?。クイックルだけじゃダメだ。あとで立体吸着ウェットシートも買ってこよ。」

2分後、うららかな陽気にほだされ、掃除そっちのけで日向ぼっこを開始していた鳳は思った。アンダンテが提出した徐福レポート。そのチョコ3傑の部分に「カザンがどうとか」って書いてあった気がする。

鳳は迷わず自分で妖紫に任務をお願いした。
今までのチョコホースにまつわる話も耳に入れ、

鳳?16

鳳は自信満々にお願いしたw
全て他人任せな鳳は、本社の掃除に飽きて街に戻っていった。(←もう死。)

━━BACK NUMBER━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【鳳リーとチョコレート工場】
?鳳チョコに集いし5人による、笑いあり涙なしのホットなチョコストーリー。
??????

【冶葉真蹟】
物語の世界観を知るならコレ!運命の糸が次々と明らかになっていく!! 裏本編。
????????

【アンダンテ密着ドキュメント】
鳳戈齋との出会いから現在までを収録。?鳳チョコの秘密が暴かれる!?
?????

【妖紫ぶらり旅】
恋多き受付嬢の調査手記。天上界のイケメンをCHECKするならココ!
????

【小薇チョコレイト冒険譚】
江湖の空に響き渡る幻の音色!?一大叙事詩がついに登場。

#47 狼が出たぞ

あのう・・・。お知らせしなくてはいけない事があります。
えっと、アレです。


すみませんでしたwwwww
いきなり何だって?wでは、これをご覧下さい

天上碑-2008年04月02日-002

(・∀・`*)ゞえへっ
「5段になった」とか、でした(≧Д≦)ノ彡☆♪
皆、思ったより信じてくれて、しかも祝ってくれたので、その優しさに言い出し辛くなり、ずっと爪の格好で放置しながら、日付が変わるのを待っていましたwwwww

前の記事見て貰えれば分かると思いますが、何となく見ようによっては「引退」を仄めかしているように見えませんか?w
ホントは最初、エイプリルフールネタは「引退」で行こうと思ったんです。でも、仮に誰かが心配してくれたら(万々々々々が一wwwww)悪いなっと思い、「ブログ閉鎖」ネタに修正。ですが、それもパッとしないので結局軽いネタで「昇段」にしました(ノ∀≦。)ノぷぷ
それっぽい部分は、その名残ですw(ちなみに、テストサバで5段になった時のSSですw)

え?、お祝いの言葉をくださった方、ありがとうでした。
そして、すみませんでした・゚・(PД`q。)・゚・ ほんの出来心で゚゚(´□`。)゚゚。 

・・・・・許してね(*・ω・*)ポッ


し・・シャオさんにこの嫌な空気を変えて貰おう((((◎?◎))))ブルブル

【小薇さん・すぴぃーどさん 転生♪】
鳳チョコでもお世話になっている小薇さん。
この度、旦那さんのすぴさんと一緒に転生しました('ー')/
仲良くて羨ましいです(。・ρ・)ジュル

21時を目安に転生と聞いていたのですが、「合図があるので気付くはず」との事。
((o(б_б;)o))ドキドキしながら、待っていると・・・・。

公示: 魔教が古墓派に宣戦布告しました。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
小薇さんと仲良さげ(w)な、楊過さんとリィさんが転生記念に戻ってきたようで(・∀・)♪+.゜
「戦争の公示が合図だったのか?」なんて思っていると・・・・。

小薇さんが新派閥「綿花糖」を設立しました。天上碑-2008年04月01日-007

これがホントの合図だったようでw
目出度いこと尽くしです(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!
※「綿花糖」は「わたあめ」と思いきや、「マシュマロ」だそうです(。・ρ・)ジュル

そしていよいよ転生・・・。
まずは小薇さんから。レディファーストとは、すぴさんも中々の紳士ですね(*´ェ`*)ポッ

天上碑-2008年04月01日-003

ぐはーw転生したコトないので分かりませんが、方丈はいまいち分かりやすいキッカケを出してくれない模様w小薇さんも驚いていましたが、なんとか龍の片鱗は撮れました(≧▽≦)

天上碑-2008年04月01日-004

そしてこちらは、すぴさん。完璧なショットです(・∀・)♪+.゜

天上碑-2008年04月01日-005

お二人とも゚。.o。*才×(*´∀`*)〒゙├*。o.゚。です。
これからもご夫婦揃って元気に楽しく頑張ってくださいね('ー')/

#46 スタート

旅立ちの空 桜色
新しい風 吹き吹かれ
まだ見ぬ仲間思い馳せ
別れもあれば出会いある

今日から4月。
新学期も始まり、新たなる旅立ちにはもってこいのタイミングです。
この1年以上もの間、自分は誰よりも天上碑を楽しんできました。その自信があります。
たくさんの大切な方と出会い、話し、笑い合い、助けられ、たくさんの幸せを貰いました。

思い出作りに、1年間先延ばしにしてきた事をしてみました。

5.jpg
タァッ!完璧ではないですが、まずまずのタイミングで撮れました(*'-'*)

自分であって自分でないような不思議な感じ。
今の状況にピッタリなのは、偶然か必然か。魔法が解けたみたい。
大切な1枚をどこで撮るか考えました。思い出の場所、懐かしい場所、いつもの場所・・・。

5-1.jpg
バーン!憧れの5段姿!(麗さんに並んだ気分です(*・ω・*))

この期に及んで、格好つけてこんなトコでSSを撮ってしまう自分。
ここらへんの性格は最初から最後までずっと変わらなかったですね(*≧m≦*)ププッ


自分が天上碑を始めてから、関係した全ての皆さん。
心からのありがとうと、心からのエールを送ります('ー')/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。