スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#27 ナビゲーター

物語が順調(?)に進んでいる「鳳リーとチョコレート工場」ですが、現在5人で動いていますので、改めて紹介します('ー')/
紹介SSの場所は、新たに本社として買い取った(勝手に移り住んだ)少林寺奥です。

天上碑-2008年02月25日-007
5人揃って・・・、せーのっ!

鳳:チョコレンジ・・・ャ・・・・・ア・・・
ア&冶&妖&小:・・・・・・・・(・_・)


鳳:^^;


社長
鳳戈齋
歩く花
天上碑-2008年02月26日-002
↑チョコへの尽きること無き情熱と持ち前の妄想力で、力強く社を牽引する皆に引っ張っていってもらうダメ社長。


副社長兼広告部長兼第一研究室室長
アンダンテ
◎アンダンテの回転日記◎
天上碑-2008年02月26日-004
↑肩書き通り、社の中心としてなくてはならない存在だが、手当は日当板チョコ1枚。遅刻の常習犯。


社長秘書
冶葉
星の渚?やよ&はやとの鴛鴦日記
天上碑-2008年02月26日-001
↑泉のように湧き出るアイデアで、新商品開発に勤しむ。鳳チョコの裏(表?)主人公。


1F受付兼2F受付
妖紫
受付嬢日記
天上碑-2008年02月25日-016
↑色気全開で自社アピールをする一方、クレーム処理班(対処ではない)として、クレームの出所を徹底的に鎮圧!!


総務部長
小薇
紅豆博客
天上碑-2008年02月25日-018
↑実際は企業スパイ?裏のエースとして、危険な任務をこなしてそうな謎の人物・・・・設定?w



バラバラに見えて、実は一致団結した面も持ってるんです。
前ーーーならえっ!!!!!!
天上碑-2008年02月25日-013
ビシッ!wwww(背の順なので、一番前は「手を腰に」の態勢ですw)


それぞれのブログで、たまーーーに?「鳳チョコ物語」が進んでいくので、皆様、お手数ですがCHECKの程をよろしく頼みますwww(連動させていく予定です('ー')/)


妖紫が新しい称号を獲得しました。
天上碑-2008年02月29日-003
↑チョコベースボールの風景。妖紫さんのこの顔文字、元々はチョコではありませんでしたが、敢えて何なのかは言いません。

妖紫さんが、こんな素敵な称号に変えました('ー')/
旦那さんである「法月丸」さんと、「鳳チョコ」を組み合わせたものです

妖紫: 旦那さんもみんなも大事なのでw

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

良い方ですね。゚(ぅェ´o)゚。
自分も負けないように、皆を楽しませていきたいですm(._.;)m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。