

#33 自灯明

第一章 伝説のチョコホース
第二話 天下第一製菓

よしゐ」と書かれた本を手に取りながら、鳳は昔を懐かしんでいた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
月日は遡り・・・・。それは、鳳がチョコの研究を始めて数年目の事である。

謎の老師の言葉を聞き、意気揚揚とチョコの世界に足を踏み入れた鳳。
ではあったが、なかなか思うようにいかず苦戦していた。
この3年間、まずは経験を積もうと、手に入るチョコというチョコ全てを寝る間も惜しんで食べ続けた。

?若かりし鳳の一日?
朝起きてホットチョコを飲み、チョコトーストをかじる。昼はチョコラーメン、おやつにチョコチップス、夕食にチョコパスタ。チョコ風呂に入り、チョコで歯を磨き布団に入る。

想像を絶する毎日である。(この生活をして、虫歯もなくニキビも出来なかったのは、やはりチョコ耐性がずば抜けていたのであろう。)
その甲斐あってチョコそのものに対する直接的な判断能力(絶対チョコ感)を身につけた鳳は、その自信からか普通のチョコレートでは満足できなくなっていた。

その日も町のお菓子屋さんを巡り、我が物顔で批評していた。

Aーー2

絶対チョコ感を体得し、かなり天狗になっていた鳳の鼻っ柱をへし折ったのは、この会話を聞いていたある女性であった。

D?1

Aーー3

Dー2

その人物こそ、チョコよしゑであった。運命的な出会いとでも言うのであろうか、よしゑ自身でも、何故鳳に声をかけたのか不思議な気がしたが、おそらく同じ匂いを感じたのであろう。連れられて行った先は「天下第一製菓」。鳳はたじろいだ。その高名は洛陽にも轟いていたからである。

「天下第一製菓」の創設者はチョコよしゐよしゑはその一番弟子であった。
よしゐチョコ道たるものの真髄を極めるため、様々なチョコ学を研究していた。

チョコ道とは・・・。
「チョコなんてチャライゼ(*ー*)」的な世間知らずをも黙らせる、古今東西の菓子職人・料理人による中国四千三十年くらいの美味・珍味にも匹敵するほどの究極チョコを目指す職人道なのであ?る。


その味とチョコにかける想いを目の当たりにした鳳は、ここに身を寄せて鍛練を積む決心をした。
チョコ学の研究・チョコの真髄の追求・カブト放置のお肉補給♪
数々の困難と途方もない苦行を共にした鳳とよしゑは、いつしか互いに認め合い、義兄弟の契りを結んだのであった。切磋琢磨し、よしゐの元で天下第一製菓の名を更に高めていった。

3人の行く手を阻むものは何もないように見えたのだが・・・。

ある時、鳳がチョコ研修で第一製菓を離れていた際に、よしゐが突如姿を消してしまう。
知らせを聞いた鳳はすぐさま帰途につき、よしゑに尋ねた。

Aーー4

よしゑにも答えようがなかった。
当然である。彼女にもよしゐがなぜ失踪したのか分からなかったからだ。

鳳は、しばらくよしゑと共に師匠の帰りを待っていたが月日は過ぎてゆくばかりであった。
数ヵ月の後、よしゑが鳳に言った。

D?3

Aーー5

D?4

鳳は泣きたい気持ちを精一杯抑えて旅立ちました。

それから幾年も経ったが、よしゐが戻る事がなかった。
そして・・・。
鳳は未だ知らないが、よしゑも数年後に他界したのである。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

鳳は、再びメモ書きに目を落とした。

「チョコには鉄分!どっかで入手!製法レベル中」

四川省に鉄系の怪物が出現すると耳に挟んだことがある。
もしかしたらそれと関係があるのだろうか?

製法レベルがであれば自分1人でも余裕な感じだったので、倉庫掃除もそこそこに切り上げ、四川に向けて採取と研究のために出発したのであった。





c?2


━━BACK NUMBER━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【鳳リーとチョコレート工場】
?鳳チョコに集いし5人による、笑いあり涙なしのホットなチョコストーリー。
???

【冶葉出生秘話】
物語の世界観を知るならコレ!運命の糸が次々と明らかになっていく!!
????

【アンダンテ入社ドキュメント】
アンダンテと鳳戈齋の出会いを収録。?鳳チョコの秘密が暴かれる!?
???

【妖紫ぶらり旅】
恋多き受付嬢の調査手記。天上界のイケメンをCHECKするならココ!
??

【小薇チョコレイト冒険譚】
江湖の空に響き渡る幻の音色!?一大叙事詩がついに登場。

#32 四面楚歌

アプデで導入された新修練に行ってきました(・∀・)♪+.゜
妖紫さんを通してお誘いを受け、参加させて頂いたのですが・・・・・。
メンツが@@!!!!!

銀河帝国軍
キルヒアイス

銀河帝国軍
三歳

小夜鳴鳥
彩名

扶桑
鳳戈齋

Aー修練

1人で浮いてそうな自分ですがw、初めてなので、三歳さんが色々と説明してくれました('ー')/ まとめると、
「死にまくるけど走って倒せ!」
ってコトです。(多分)

振り返れば、六祖クエに初めて誘ってくれたのはロッドさんだったと思いますが、そのメンバーにキルヒさんや三歳さんもいましたね('ー')/

701.jpg
↑「勿論覚えてた」ってな風を装いましたが、SSを必死で探して確認とりましたw

ちなみに、この時半数くらいが六祖殿に入れなかったため(名声不足か何かだったと思いますw)、七星さんの号令一下、達磨洞で憂さ晴らしをした記憶があります(*≧m≦*)ププッ


そして今回、凌空符を削除し、高い肉を買い、準備完了♪
突撃ぃーーー!

(o;TωT)o" ビクッ!

天上碑-2008年03月09日-007
※注:「敵多すぎww」っていう」SSは、色んなところで紹介されていて、今更載せてもなー・・・っと思い、名前付けてみましたwww性別と職で、パッと思いついた方を書いてみただけなので、他意は一切ありません(*>ω<*)ノその前に、間違ってたらすみませんwww※追記:今気付きましたw「黒図で元気」さん→「黒酢で元気」さんでした><勝手に名前使っておいて、間違ってるという・・・www(、、※追記?:及さんは槍でしたwww

と言っても、ここで名前をあげた方がいるのと大して変わらないですよねーw
このメンツにエンキョで狙われた日には、お墓がいくつあっても足りません。

飛びまくりましたが、めげずにリトライリトライ(●`・ω・)ガルルルッ

天上碑-2008年03月09日-009

最後のボス石(w)まで辿り着き、皆で叩きます。

【ボス石】☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

相変わらず4段のままの自分は、無形を使えないため(参加資格なし?www)、職2で頑張ります@@;
他の方の無形のおかげもあり、見事倒した!!!!!!!!・・・・と思いきやw

画面がフリーズ|)゚0゚(| ホェー!!

鳳:うわー、一番良いとこで落ちるのかなー(、、

と凹んだと見せかけ、SSを撮りまくります。

天上碑-2008年03月09日-010シーーーーーーンw

少し待ってみましたが直らず・・・。
リスタしたら普通に戻れたので、落ちたわけではなかったっぽいですが、他の方は落ちてしまったらしく、公示も出なかったようなので、ギリギリで失敗系でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも、新修練初体験出来ましたし、薬草もとれましたし、なんと言っても御三方と修練が一緒に行けて、しかも楽しめたので何も言うことはありませんキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

が!
昨日の記事で運営の事書いたバチが当たったんですかね@?@;;;


【おまけ】
以前の修練公示大集合★
修練公示

改めて、「自分つまんないな」と思い知りました.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
他にも「祝★杏仁結婚」とか「遁甲vivi符」とか「ウゥッ・・マンボッ!」とかやった気がしますw

ポテと一緒にやろうやろうって言ってて、結局実現しなかった公示ネタがあります。3人必要なんですが、

A:ボッコボコに ボスモンスターを倒しました。
B:搬送中の ボスモンスターを倒しました。
C:集中治療室の ボスモンスターを倒しました。

っていうのでしたとさw

#31 キング・オブ・ルーキー

果たして、どこかに慢心があったのか。
自分自身では、そういうつもりはなかったんですが・・・。

【萬人に慢心して満身創痍になった人の話】
先頃のアップデートの影響か、最近の0時地下に対してこんな注意が出てます。

天上碑-2008年02月25日-003

この公示は、自分も何度か見ていました。
あまり深くは考えず、公式とかも見ないので(←この時点でNGw)
「再開」するんだー、くらいにしか考えていませんでした。
「リセット」じゃなく、「再開」だというイメージが強かったのかも知れません@?@;


その日のイベントに出れそうになかったので、0時から地下行ってみようと思ったのがケチのつき始め。0時なので、当然地上スタンバイしている方がたくさんいます。

AA?1

とか調子に乗っていた私は、1人しかいないにも関わらず、
連打!連打!連打!連打!連打!連打!連打!
で、颯爽と入室していきました。

1分後。強制退室させられます。

AA?2

そして、盟師範の前に戻り、またまたクリッククリック!
その後、10分間は良かったんです。

鳳:おぉーーwやっぱり上がり良いなー(・∀・)♪+.゜

ってな感じでやっていたんですが、補給の時チラリと銀銭欄を見たところ・・・。



Σ(●■●;)━━━━!!

あ、、あれ^^;少なくね?^^;
そうです、「0分発の分」と「2分発の分」、合わせて2回分の地下代がとられていました。

1・・・・1.6M・・・・・・・・・|)゚0゚(|

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
イッツショック!ベリーショック!オーマイガッ!!!!!!
一気に凹みましたが、そんな事で動じてはいけません。すぐに諦め、良い教訓として受け止めました^^悪いのは確認を怠った自分自身ですしね(≧▽≦)


って事で、

/戦争 運営

天上碑運営チームが鳳戈齋との戦争を拒否しました。

((o(>皿<)o)) キィィィィィ!

/全面戦争 運営

鳳戈齋の攻撃:連絡帳に文句。
運営側の守備:コピペで対応。

鳳戈齋の攻撃:課金ストップ。
運営側の守備:みまもる。(大して課金しないし、あいつ要らね。)

AA?3


運営側の攻撃:強烈なラグ。


天上碑運営チームが鳳戈齋との戦争に圧勝しました。



ii~~†┏┛鳳戈齋┗┓†



○分かった事
何か失敗したり嫌な事があっても、
「あwネタ出来た(・∀・)♪+.゜」
って思えるのは、ブログをやっている最大の利点かも知れません。

#30 緑のハッパ

【鳳リーとチョコレート工場】
プロローグ⇒前編後編

第一章 伝説のチョコホース
第一話 真影の優しさと鳩の糞

ポシェットの女は案外簡単に見つかった。
「アプデで家を失った」とか言っていたが、ちゃっかり定住していたのである。
天上碑-2008年03月07日-001

ポシェットの女とは、そう!
洛陽のアイドル?真影のことにマチガイナイ(*゜ロ°)ノ
天上碑-2008年02月23日-004

さっそく真影をナンパお茶に誘い、話を聞くことにした。

話の内容は、老師が言っていた「トーチてプーニャルタ」の事と
「先日のチョコはマジすいません」っていう事でした。

ですが、チョコ不祥事のことは面倒なので置いておいて、「トーチてプーニャルタ」について詳しく聞いてみる事に・・・。

c?1
Aーー1


真影から得た情報によると、
伝説のチョコホースがものすっごい美味しいチョコを作り上げるのに不可欠であるらしい?というコト。
チョコ語は、秦始皇陵にいる徐福が詳しいっぽい?というコト。
私はちょこ食べなかったから平気だったというコト。


伝説のチョコホースとやらの存在を明らかにすべく、
鳳は徐福という人物に会う事を決意(`・ω・´)シャキーン
とりあえず家の倉庫掃除でもする気分になった(←気まぐれ?w)ので、一旦家に帰ることに・・・。


ここで思わぬ収穫があろうとは、その時一体誰が予測出来たであろうか!!!???

倉庫を掃除していると、鳩の糞で表紙が汚くなった書物が見つかりました。

毎回毎回・・・、
真影の飼ってる鳥の仕業(ェ*)カッ!?
とイライラしつつ手に取る。

「キャラメル大図鑑」と記されたその本には、「キャラメル像というものが存在する」と記されていた。

ページをめくると1枚の紙きれがヒラリとおちた。
紙を見ると
「チョコには鉄分!どっかで入手!製法レベル中」と走り書きされていた。


これは・・・・もしかして・・・・・?
恐る恐る本の裏表紙を確認する((o(б_б;)o))ドキドキ

よしゐ

?
・・・・・名前書いてあるぅ???(*゜ロ°)ノ


(ナレーション)
この本は一体!?よしゐとは!?謎のメモ書きの真相や如何に!?

冶葉番外編⇒???
アンダンテ番外編⇒???
妖紫番外編⇒??

#29 Too Late To Die

突然ですが、やっとこ
萬人になりました

天上碑-2008年03月06日-005
↑参考までに・・・(何の参考にもならなそうですが(´;ェ;`)ウゥ・・・)

正式には「萬人之上」で「万人を従え上に君臨する人物」だそうです。


・・・・・・・・。
福沢諭吉に怒られそうですね@@;
万人を従えるどころか、1人も付いてきてくれそうにはありませんが、そんなの気にせず頑張ります。

ペース的にはどうでしょうね。
一応、2006年の12月5日から始めているので、早い部類には入りませんが、個人的には驚異のハイペースです(*´ェ`*)ポッ

自分は、転生するまでに
「火力3000」・「名声1000」・「萬人之上」
の3つを達成するぞ!と決めていました。今回、萬人になった事で、残りの目標は火力3000になりましたw
※あくまでも最低ラインとして決めていた事なので、火力3000で転生するって事でもないかもですw


記念に、各項目について振り返ってみたいと思います。(頼まれてもいないけれど)

◆名声◆ 満足度…100%
名声が4桁になった時には、あまりの嬉しさに
「これホントに自分!?(ェノノ」
ってな感じでしたが、その後もチョコチョコ(チョコだけに)と伸ばしてきました。1600を目指してのんびりやっていこうと思っています(p・Д・;)アセアセ

◆気力◆ 満足度…100%
プレイエイジ未使用、薬草買わない、薬草出ない(名声特化のため)の三重苦でありますが、まあこんなもんでしょう。職1狩りや遠距離放置(凌空なし)では、キザイが要らなくなりました。キザイなしで職2狩りしたいところ(*´ェ`*) (当分先ですねw

◆力◆ 満足度…100%
これは結構満足しています。最初の目標は1500だったんですが、目標に到達する度に「1600→1800→2000」と欲を出してしまい、現在に至っています。ボーナスは多そうですが、その分時間がかかっているので結局変わらなそう?。゚(●'ω'o)゚。
ですが!それでもイイんです(`・ω・´)シャキーン
まあくん、一緒に頑張りましょー!w

◆攻撃耐性◆ 満足度…100%
麗牙同盟の?さんと共に、耐性特化に憧れてやってきましたw
と言っても、一流からここまで「名声の8割」という目安からはそこまで外れていません。修練服も着てないですし、玄武も持っていません。耐性が高い理由は、?ずっと放置してこなかったため、?ステが低くぺナもない状態で、?ずっと狩りしてたから だと思います@@;
地下も通ってますしね(・ω・+)

◆敏捷性◆ 満足度…100%
こちらも、首+21は早めに手に入れていましたが、R靴は持っていないので、ずっと修練2靴を履いています。属性放置はスルーしましたし、何だか分かりませんが伸びてましたil||li(A´・ω・)

◆熟練度◆ 満足度…100%
・・・・・・・・^^;
力・耐性・敏捷に結構詰めたので、力が目標に達してから熟練伸ばそうとしても、ぺナもありますし難しそうですね@@; まあ、その時は熟練だけに集中出来るので、のんびり亀のように上げていけば良いですしね。力ボーナスが大いに越した事はありません!熟を先に伸ばしてしまっては、力をあるレベルまで引き上げるのは困難になるでしょう!!



ほんとにそうでしょうか?

知りません。(キッパリ)
分かりませんが、適touにやっていきます(*´艸`)

天上碑-2008年03月06日-004

見て貰えれば分かると思いますが、熟練にしても何にしても「満足度100」です('ー')/
もっと良い育て方もあるでしょうし、なんか育て方間違ってそう(絶対間違ってる?w)ではありますが、そこは人それぞれw
自分では常に満足しています(●´Å`●)ポッ そこが重要(`・ω・´)b



P.S.転生する気は満々ですw

#28 苦悩と自由のブルース魂

天上碑をやっていて恥ずかしい瞬間、皆さんもありますか(・・?
今回はそんなこっ恥ずかしい体験を少し紹介します。

登場人物は、自分(鳳戈齋)と架空のキャラクター(ピッコロ)にしときますwwww


【scene 1】
公示: ピッコロに武技を使いました。
鳳戈齋:ヾノ∀`)イエイエ♪
ピッコロ:どうもありがとう^^
===========================

狩りの最中、傍を通りすぎるピッコロさんを発見。

公示: ピッコロに武技を使いました。

護身をかけると、ピッコロさんがその場で立ち止まります。
ある程度天上をやってきた方なら、大体「護身のお礼でも打ち込んでるんだな。」と考えるはずです。
それを見越して、こちらも返事を打ち込んで待ち構えたりします。
しかし・・・・。
エンターを押すタイミングが早すぎた場合@?@;

鳳戈齋:ヾノ∀`)イエイエ♪
ピッコロ:どうもありがとう^^

↑こうなると、もう・・・・w
「なんだこいつ、お礼言われるの見越して護身かけてきたのか?」
とか思われてしまいそうで、なんとなく気まずい事になりますw


【scene 2】
公示: あなたはピッコロさんに取引を申し出ました。
公示: ピッコロさんが取引を取り消しました。
===========================

この失敗は結構多そうですねw自分もやられた事ありますし(*≧m≦*)ププッ

倉庫など人の集まっているところで、装備をコソコソ覗いていると・・・・。手が滑って、取引申し出たり、討伐や仲間に誘ってしまったりとw

装備を見せている人でも(自分はこっちですw)、見せていない人でも、そういう機能がある以上、覗いている人がいても問題はないのですが。。。。やはり気まずいですw



取引のブルース取引のブルース、聞いてくれぇ?

倉庫にいた時にー、人の装備が気になってー、強そうな人の装備覗いてたら?
間違って取引押しちゃったっていう時の話やけど?

「ぶwwwごめんなさいwwww」と言って、間違ってクリックした事は謝りつつ、あくまでも覗いてましたけど何か?的な態度で、見てたこと自体は気にしてない風を装うのか?

それとも?

「あぅ><間違えました;;」と言って、純真さをアピールしつつ、あわよくば知り合いと重なってたから、つい間違えたと見せかけるかは・・・・・・・

自由だーーーーーー


取引 is freedom?取引 is freedom?取引 is freedom?取引 is freedom?


ジャッジャッジャッジャッジャッジャジャジャジャジャン


でもー
その相手が取引を取り消して?、無言で去って行ったら?
もうアウトやで?。

(以上、犬井ヒロシ風)


P.S. このネタ、皆さんも知ってますよね(・・? 知らなかったら企画倒れですが・・・。
犬井さんのギターぎこちないですよねー(*≧m≦*)ププッ

P.S.2 何を隠そう、ピッコロの大ファンです(yωy*)ポッ♪
悟飯が危ない時に助けに来る感じが堪まりません@p@
(登場シーンは、いつも塔の上に立ってるイメージw)

#27 ナビゲーター

物語が順調(?)に進んでいる「鳳リーとチョコレート工場」ですが、現在5人で動いていますので、改めて紹介します('ー')/
紹介SSの場所は、新たに本社として買い取った(勝手に移り住んだ)少林寺奥です。

天上碑-2008年02月25日-007
5人揃って・・・、せーのっ!

鳳:チョコレンジ・・・ャ・・・・・ア・・・
ア&冶&妖&小:・・・・・・・・(・_・)


鳳:^^;


社長
鳳戈齋
歩く花
天上碑-2008年02月26日-002
↑チョコへの尽きること無き情熱と持ち前の妄想力で、力強く社を牽引する皆に引っ張っていってもらうダメ社長。


副社長兼広告部長兼第一研究室室長
アンダンテ
◎アンダンテの回転日記◎
天上碑-2008年02月26日-004
↑肩書き通り、社の中心としてなくてはならない存在だが、手当は日当板チョコ1枚。遅刻の常習犯。


社長秘書
冶葉
星の渚?やよ&はやとの鴛鴦日記
天上碑-2008年02月26日-001
↑泉のように湧き出るアイデアで、新商品開発に勤しむ。鳳チョコの裏(表?)主人公。


1F受付兼2F受付
妖紫
受付嬢日記
天上碑-2008年02月25日-016
↑色気全開で自社アピールをする一方、クレーム処理班(対処ではない)として、クレームの出所を徹底的に鎮圧!!


総務部長
小薇
紅豆博客
天上碑-2008年02月25日-018
↑実際は企業スパイ?裏のエースとして、危険な任務をこなしてそうな謎の人物・・・・設定?w



バラバラに見えて、実は一致団結した面も持ってるんです。
前ーーーならえっ!!!!!!
天上碑-2008年02月25日-013
ビシッ!wwww(背の順なので、一番前は「手を腰に」の態勢ですw)


それぞれのブログで、たまーーーに?「鳳チョコ物語」が進んでいくので、皆様、お手数ですがCHECKの程をよろしく頼みますwww(連動させていく予定です('ー')/)


妖紫が新しい称号を獲得しました。
天上碑-2008年02月29日-003
↑チョコベースボールの風景。妖紫さんのこの顔文字、元々はチョコではありませんでしたが、敢えて何なのかは言いません。

妖紫さんが、こんな素敵な称号に変えました('ー')/
旦那さんである「法月丸」さんと、「鳳チョコ」を組み合わせたものです

妖紫: 旦那さんもみんなも大事なのでw

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

良い方ですね。゚(ぅェ´o)゚。
自分も負けないように、皆を楽しませていきたいですm(._.;)m

#26 負け戦の美学

【旅桑円舞】
今日(昨日?)、アンさんに誘われて、一緒に攻城戦に行ってみました。

天上碑-2008年03月02日-013
↑討伐名の由来については触れなかったので分かりません。皆さんも見なかったことに・・・(・_・)

自分はオマケみたいな存在であったものの、なんと同盟長という大役を任されました@?@;

真&ア:石割りよろしくw
鳳:ええ><
(心の声:キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━!!)

とか言いつつ、久しぶりの石割りだったので((o(б_б;)o))ドキドキ
青海省は混戦なので、石前で死なないのは案外簡単?
ですが!
他の当主さんには、強者がズラリと揃っています。連撃とか武技とかオーラとか、なんか凄そうですしね!(←てけtou)

という事で、今回、石割りではオーラを発揮出来なかったあ鳳ですが、そこは何も言わずにいてくれる優しい皆様に励まされ、やっとこ石を壊します。

アンダンテ: 突撃ぃーーーー!!!(*`▽´*) /

「福徳円舞」さん、「旅人」さん、「扶桑」さん、合わせて8名
この8名?1名(はい、そうです。自分の事です。)=7名が、獅子奮迅の大ハッスルマッサル!

獲得要・・・31個(うち、2要同時は7回!!)
天上碑-2008年03月01日-029
↑要をとる度にSSを撮って、数えましたw狂暴マークで突撃しました('ー')/

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
凄い!多分、凄い!あれだけの人の海の中、たった(7)人でこれだけの要をGETするとは、なかなかの成果だったと思います。

これで、3つ同時に要取っちゃった日には・・・・(*′艸`)ププー
嬉しくて卒倒してしまうかも知れませんねd(・ω・)b

一緒に遊んだ皆様、お疲れ様でした(●`・ω・)ゞ
楽しかったです(*´ェ`*)ポッ


【感惚奪体】
ついに・・・・、あの方が・・・・・・・・・。

でっかくなっちゃった!!''

天上碑-2008年03月01日-032

天上碑-2008年03月01日-035
↑ブログの幅的な関係でSSを小さくしました。切れてしまった方、すみませんm(._.)m

天上碑-2008年03月01日-035B
↑一応、これが元ですw(二度手間?w)

未転生であそこまで育て上げた令さん(*´ェ`*)ポッ
憧れであり、目標でもあり、ライバル・・・ではないですねw見習いたいものですw

早速、おのろけていました。
天上碑-2008年03月02日-001

鳳:((o(>皿<)o)) キィィィィィ! ちょっと!あなた、どういう事なの!

天上碑-2008年03月02日-010
妖紫さんの旦那様とも遊んでもらいましたw↑

令:ごめんよ、ハニー・・・。

天上碑-2008年03月02日-0<br />05

令:寂しい想いをさせたね・・・。
鳳:もう、1人にしちゃ嫌だからねっ!しっかり捕まえとかないと、どっかに飛んでっちゃうんだから><



まあ、アレです。
令さん、ホントにおめでとうございましたヽ(*≧∇≦*)ノ
転生後も変わらず楽しんでいきましょう(*≧m≦*)ププッ

蓮妃さんも、おめでとうです(*′艸`) いろんな意味で・・・
