

#22 プルトニウムの風

先日、まだ見ぬ天上おすすめスポットを探しに、四川省を訪れました('ー')/

四川と聞いて「狩り場」とイメージする方はまだまだ少ないはずです。
地下のために毎週飛び、遠距離放置や派閥イベントなどで少しはフィールドにも出ますが、まだまだ自分にとっても未知の世界であり、アウェイな雰囲気をヒシヒシと感じながらの散策です((`・ェ・´))プルプルッ


で、えっと結論です。(早w
四川省フィールド(のほとんど)ツマンネ@@;

理由?:敵の種類が3種類くらいしかない。
理由?:荘園の建物の中に入れない。 (その前に数多過ぎですw(14つくらい?)荘園整理令出したいくらい。
理由?:どこ行っても景色が変わり映えしない。


と言いつつ、ちゃっかり楽しんできた理由は、MAP↓の唐門のおかげであります。

天上碑-2008年02月24日-005

ここらへんにある建物は、中に入る事が出来、

天上碑-2008年02月16日-025

吉良鳳野介:明日朝早くイベントあるから、そろそろ寝ようかな(o´・∀・`o)

天上碑-2008年02月16日-028

アン石内蔵助:憎っき吉良め!!主君の仇!

天上碑-2008年02月16日-029

吉良鳳野介:?((;"゚;ω;゚゛;) びっくぅー!お、、お主は!内蔵助!ちっ!
アン石内蔵助:覚悟!( ゚д゚)


天上碑-2008年02月16日-026

吉良鳳野介:い、家の者はおらんのかー!ぎゃあぁァアーーーー!!!

といった寸劇を演じる事も出来ます。
※演じるかどうかは、個々の判断に任せます。



こんな感じでテンションを上げて、心を奮い立たせ、いよいよ地下洞窟に入ってみました。

((o(б_б;)o))ドキドキ

天上碑-2008年02月16日-023

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
唐門洞窟って、すっごい強い化け物がひしめいていて、入っただけで葬儀屋にテレポート出来るってなイメージがありました。
しかし、実際のところ入り口付近に敵はいないんですねーw凄く静かな感じでホッとしました。これなら少し探検出来そうO(≧▽≦)O ワーイ♪

天上碑-2008年02月16日-022

グッサーーーーーーーー!wwwwwwwwwww

やっぱりーーーーーーwしかも、痛ぁぁぁぁーw15000くらい喰らったと思います><;


まあ、アレですよね。
天上碑-2008年02月16日-0222

アンさん絶対罠の存在しってるっぽーーーーww
絶対、遠くから「あいつ死なないかな?」って様子うかがってるものwwww(=?ω?=)


ってか
天上碑-2008年02月16日-0233

何も知らずに進入しようとして、あっけなく罠にかかって撃沈した人いるしーーーーーーw
初めて行く場所では、こういった些細なトコロにも注意を払わなければいけないんですねwww勉強になりましたd(・ω・)b




【真実の口】
天上碑-2008年02月16日-031
手を入れたら絶対に抜けなくなると思うので、やめておきました。

注:真実の口。ローマかどこかにある石の顔で、嘘つきが口の中に手を入れると抜けなくなるとか、そうでもないとかw自分で調べて下さいねw(←ネタ振る資格なし
