スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#21 瓢箪から駒

【社名】
株式会社「鳳チョコレートカンパニー」

【社章】
社章 ©アンダンテ
<デザインコンセプト>
鳳の文字を円形型におさまるようデザイン。
いつでも柔軟な考えであるとともに、わきあいあいとした会社であることが見た目でも伝わるように円形にした。真ん中の赤い丸には、奥に秘められた力をイメージし、情熱を持って取り組む姿勢を赤色で表現した。鳳の文字の色は、派手でなく高級感がある色合いを使用した。この色は、「輝き」と「チョコレート」をイメージした。

【会社概要】
創設日:2006年12月5日
操業開始日:2008年2月14日

社員数・・・4名
社長:鳳戈齋
副社長兼広告部長兼第一研究室室長:アンダンテ(2008年2月16日入社)
社長秘書:冶葉(2008年2月20日入社)
1F受付兼2F受付:妖紫(2008年2月21日入社)

【社訓】
細かい事には目を潰れ

【主な活動内容・目標】
・伝説のチョコホースとその鍵を握るチョコ3傑の調査。
・チョコ清牌の呪いを解く。

・天上界のチョコ市場占有率90%目標。
・一般人に戻る。



【4人目の同志・妖紫さん】
妖:あのぉ
鳳:(`・ω・´)ノ ァィ
妖:?鳳チョコに興味ありますー
鳳:(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

またしても変わり者が現れました@@!

鳳:我が社のどこに惹かれましたか(・・?
妖:社長の魅力に・・・・
鳳:採用
妖:はやwww

社始まって以来の早さで採用が決まったやり手の妖紫さん。早速手玉に取られる鳳戈齋。

鳳:希望職種は(・?・?
妖:受付がいいですぅ
鳳:受付(*゜ェ゜*)ハッ!
妖:でも・・御社に入社できるなら職種は問いません!あたしの職2(邪槍)が冷却に効果あるとおもうので管理部門でもいいかと。。
鳳:高熱による滅菌だけじゃ 全然意味無かったんで電気も通して、殺菌出来ますかね@p@
妖:ぜひあたしの職2使ってください!!



冶葉さんといい、妖紫さんといい、その熱意には驚かされます@@!
自分もこれを見習い「初心に戻って研究に勤しみたい」と、気持ちを新たにしました。

今後とも、飽きれつつ温かい目でよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。