

#17 与太話

以前に書いた?鳳チョコに入社希望者が現れました。
その名は、アンダンテ。以下、アンさんとの会話をまとめたモノですw

◆注:下記項目に該当する方のみ、お読み下さい。
   ・心に余裕を持った方
   ・焦るくらいに暇を持て余している方
   ・何でも良いから文字が読みたくて仕方がない方
   ・アンさんの熱狂的ファン



ア:あの?、雇用の件ですが?どうでしょうか? ←いきなりこの密w
鳳:ふむふむ、君の資料は読ませてもらったよ(´c_, ` ) ←悪ノリ開始。
ア:あ、はい(*゜ロ°)
鳳:給料出ませんよ(・・?
ア:現物支給で!カンゲキ
鳳:なんでも甘いものが好きなようだね。
ア:そですぅ(*゜ロ°)ノ
鳳:カレーは甘口かね?(´c_, ` )
ア:甘口?5辛までOKす(*゜ロ°)ノ
鳳:なんと(; ・`д・´)!君は辛いのまでマスターしてるのか!
ア:はい(*゜ロ°)ノでも、子供の時、某メーカーのLEE×30倍を食べたら胃がいたくなりました。
鳳:胃痛はすぐに治ったのかね?(´c_, ` )
ア:はい。その日で治りました(´□`|||)
鳳:ふむふむ、君は稀に見る胃の持ち主のようだ。
ア:そ、そうなんですか(*゜ロ°)ノ?
鳳:採用φ(´c_, ` )
ア:(*@ロ@)マジデスカ
鳳:日当、板チョコ1枚からだが、それでも来るかね?(´c_, ` )
ア:い、い、い、い、いイクゥ(*´I`*)であります


こうして(どうしてwww)、鳳チョコレート・カンパニーに入社(この後、支店長⇒後継者にまで上り詰めますが省略w)したアンさん。


そこからの概略はこちら↓

ア:社長今どこですか?
鳳:四川で新たな材料を研究中です。
ア:もしや、地下発掘ですか?
鳳:うむ
ア:鉄分多めのww
sichuan_04[1]
鳳:これまた泥臭いが、なかなかの素材だよ、きみぃ
ア:ワカリマスタ。あの材料とまぜてみたいです
鳳:む?
ア:実は私もいましがた新たな材料を手に入れまして
鳳:もう見つけたか!やはり私の目に狂いは無かったようだ
ア:そんな・・・(*´▽`*)テレマス
鳳:それで、その新素材とは一体なんだね?
ア:あ、はい。ちょっと乾燥しすぎなんですが
鳳:ほほう
ア:馬型のホワイトチョコです∈・^ミ ヒヒィーン
shanxi_18[1]
鳳:馬型・・・・・ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
ア:はい。馬型です
鳳:そ、、、それはもしや・・・・
ア:はい?
鳳:で・・・・伝説の・・・・
ア:伝説の?
鳳:チョコ3傑の1つかもしれん
ア:マジデスカ@@?
鳳:わ。。。私も気が動転して。・・・・。
ア:アヒャ(*´▽`*)オチツイテクダサイ。ちなみに、この馬型ですが叩くと破片だらけになるので、おそらく中に何か充填する系なのかもしれません
鳳:ふむふむ、一回り大きいのが伝説のチョコホース
shanxi_boss_02[1]
ア:で、伝説のチョコホース・・・@@ もしや、それはホワイトでなくキャラメル系ですか?
鳳:我が一族に伝わる古文書によれば
ア:は、はい
鳳:「奥歯になんかくっついた」と書いてあったからもしやそうかもしれんな
ア:ほう?(*゜ロ°)そうなんですか。なんかまちがいなさそうですねヽ-(・∀・´)
鳳:そのようだの@?@





・・・・・・・・・・・。
え?、まとめます。

??鳳チョコは実在した。
?アンダンテという新入社員が入った。
?2人は暇人(研究熱心)。
?チョコ3傑口からでまかせ。
?伝説のチョコホースは一回り大きい。 ←違
