スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#14 殺しのライセンス

前回発売したチョコレートセットですが、何故か買い手が付かず、ションボリしながら洛陽城をうろついていると・・・。

真影

@@!
天上碑のアイドル(個人的には守護女命)と囁かれる真影さんが話しかけてきました。

↓↓↓↓↓以下、寸劇↓↓↓↓↓

鳳:なんですか(・・?
真:あの?、お手元にあるチョコ、私に頂けないでしょうか?
鳳:あはは、変わった女性ですね。こんな誰も見向きもしないチョコなんて、欲しくもないでしょう。
真:いいえ!武士様!そんな事はありませんわ。
鳳:(ェノノ ず・・・随分、熱心ですね^^;一体どうしたと言うのです?
真:私・・・、大型アプデで家を失い、食べるのにも困っているんです。
鳳:(-""-;)ムム・・・
真:本当なら、無名武器なんてゴミを職1付き武器と交換してる場合じゃないんです。けど、私、根が見栄っ張りだから・・・・。
鳳:・・・・。
真:そんな私にも恋をする権利はあると思うんです!バレンタインの日くらい、自分に正直でいたいの・・・。好きな男性にチョコをプレゼントしたいの・・・。
鳳:真影さん、あなたの気持ちは良く分かりました。どうぞ、差し上げます。お代は要りませぬ(´ー`)
真:あぁ、まだ天上の世界にもあなたのような漢がいたのね。
鳳:何か困った事があったら、いつでも相談に乗りますよ(*'д'* )
真:どうもありがとう。このご恩は一生忘れません。

スキップをしながら去って行く真影。
(真:これで気になってる殿方にプレゼント出来るわ♪私、こう見えても惚れ性なのよね)


========数日後========
真:殿方からチョコを食べた感想もお礼の手紙も来ないわ。一体、どうしたんでしょう。私、何か気に障る事言ったかしら・・・。


同時刻、将軍の墓。
天上碑-2008年02月16日-039
ふー、腹の調子がオカシイわい。あのオナゴ、何喰わしたんじゃ・・・。まさか、、奴も追手なのか?


同時刻、無極努募洞。
天上碑-2008年02月16日-040
うぇっぷ・・・。うぅー、気持ち悪りぃ。真影は料理が出来ないんだな。付き合うなら料理の上手い娘が良いや。


同時刻、血霊洞。
天上碑-2008年02月16日-038
もう、俺死ぬかも・・・・。




天上碑-2007年08月31日-006
やっぱり煮沸消毒するべきだった@@;
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。