スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#7 日本の心

突然ですが、自分の倉庫は終わっています。

使えるマスが10個も無いので、球作り用のドロップを保管しておくのにも一苦労・・・
(;´・ω・)
勿論、生産なんて出来ません。しないのでダイジョブだけれどw

諸悪の根源は、私の収集癖にあるわけで@p@;

色んなものに惹かれては貯めていき、その様子を眺めるだけでニヤニヤしている変態です(・_・)

「おまえはビーバーかΣヾ(゚ロ゚*)!!」

ってくらいにドロップを集めていますw
(注1:ビーバーは、木とか泥とかを貯めていって、しまいには大きなダムを作ってしまうイカした奴らしいです。)
(注2:集めるとは言っても、それを目的に狩りしたりするのではなく、自然にドロップしたもののみなので悪しからず。)

今回はその一部を紹介したいと思います('ー')/

花火

ドーーーーーーーーーン たまや? かぎや?

てなもんで、花火です。

赤色=赤
青色=青
□白色=白
緑色=緑
紫色=紫

↑の5種類が狩りでのドロップ。

水色=水
桃色=桃
黒色=黒
黄色=黄

↑の4種類が歓楽園の箱からの賞品や、イベント時に貰ったもの。

そうです、アホです(。´・ェ・`。)

基本の5種類は、何人かの奇特な助っ人のドロップが多少なりとも入っていますが、名声1から今までの全花火ドロップですw
特別な4種類は、箱を大量にやるポテ(potate)の夢の果てが多く入っている気もしますw

この貯めに貯め続けた7013発の花火達は、我が子も同然。
結構愛着があります(*´ェ`*)ポッ

しかし奥さん、なめちゃあいけませんぜ。

塵も積もれば何とやら!
コツコツ毎日続ける節約が、いずれ巨万の富をもたらす!ヾ(‘・‘ *)

歓楽花火は店売り出来ませんが、残りの5種類・計5561発を店売りすると!

5561発×150銀銭=834,150

ほらーーーーーーー!こんなに!!@@




うん、あんまりパッとしない数字でしたね^^;

皆さんは無駄な労力は使わずに、賢く天上ライフを楽しんでくださいね。゚(●'ω'o)゚。うるうる


まあ、来るべきその時が来たら、全部使って1人花火大会でもして、強制終了を喰らいまくりたいと思います(≧▽≦)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。