スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#2 名刺代わり

皆さんが天上碑を始めた理由も時期も様々だと思いますが、自分はYahooか何かの広告がキッカケでした。

「新・天上碑 無料オンラインゲーム」

オンラインゲームに対して、何の知識も無かったため
「誰かと時間決めて待ち合わせとかしないといけないのかな・・・?しんどそうだ。」とか思っていたものの、

?暇
?好奇心(オンライン&武侠(何かカッコ良さそうw))
?無料

という事で、始めたわけです。


「アーアー アーーアー アーーーアアアアー」といかいうBGMと、「今日も孤独な武人達はウンタラカンタラ…」というスクロール。


おもしろそーーーーー(・∀・)♪+.゜w
この時点でもう虜になってたっぽいです・・・(早っw

INすると、サバ選択画面。
とりあえず、PK禁止マーク(その時は何の事か分からなかったけれど)の無い中で一番上、まぁつまり「風雲録」ですがw  「鳳戈斎」開始ーー!

新しくゲームを始める際「何から始めたら良いか・・・」と途方に暮れる事がよくあります(?)が、この時もご多分に漏れずその状態に。

一番最初の時、親切にも三才牌を持ってきてあげると言ってくれた方。何の事か分からず、しばらく経っても来なかったのでトンズラしました・・・・・・・(・_・)
ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・


とりあえず色々やってみて、名声100くらいにしてみる。  ←反省の色なし
ある程度要領も掴み、初心者の時に気を付けなければならない事などの情報も仕入れてみる。

しかしここで、ふと・・・。

「斎より齋の方が良いかも(*?*)」
(注:この決定はのちに色々と邪魔くさくなりますw)

んで、新たに「鳳戈齋」として出発するのを機に、一番新しいサバだという噂を聞きつけていた事もあったので、活動の場を風雲録から鳳凰演舞に移すことにしました。

↓2006年12月5日 武の道に入る
天上碑-2008年01月31日-001


ここから、楽しい楽しい天上生活が始まるわけですが、それはまた別の話・・・。<王様のレストラン風←面白かったですよねw
スポンサーサイト

#1 はじまりの合図

皆もすなるブログといふものを、自分もしてみむとてするなり。

こんにちは、紀貫之です。嘘です。
鳳凰演舞で遊んでいる鳳戈齋という者ですm(._.)m

好奇心ひとつでブログ作ってみました@@;
こんな感じで始まりましたが、メンドくさくなるまで続けようと思いますので、どーぞお手柔らかに(o・ω・))-ω-))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。